義勇軍相撃!4日目と3日間限定フェス結果

今日はフィーバータイムが2回来てくれました。

イメージ 1

錆びた武器はあんまりほしいと思わないので、10000位以内を
キープできればいいかな、というスタンスでまったりモードです。
後半頑張る人が多かったら30000位以内でも全然かまいません。


踏破がまったりなので、書くことがあまりなく、
書きそびれてた3日間限定フェスの結果でも。

トウカとビエンタが欲しくて引き続けたんですが…


イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

24回中、6枚もSSRが出て、なかなかいい結果だったんですが、
ロレッタ以外、みんな4凸してるんですよ~!(T_T)

ユリアナの代わりにリフレット、
カティアの代わりにヴェルナーかユニ、
アルドラの代わりにニンファでいいでしょ~~っ!!(;´Д`)

その後も、踏破の報酬で引くも、SSRはアルドラしか出ませんでした~。(T_T)
贅沢言うようだけど、アルドラは1枚で良かったのよ、ほんと。

ガチャ、こわい。(;´∀`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8