賢者踏破!最終結果とガチャ!


イメージ 1

私の踏破最終順位は817位でした~!
10000位以内を目指して、まさかの1000位以内!
石橋を叩いて渡る性格があり得ない順位をたたき出しました。(^▽^;)
自己最高順位じゃないでしょうか?

お昼休憩に1回だけ周回するつもりが、まさかのFT発生で、
追加で2回FTが続いてる時間だけやりました。

報酬もゲットしたし、大満足の踏破でした。(*^-^*)


ミッションも同時進行でやっていたのですが、
かなり進みました。

イメージ 3

これが踏破前。

イメージ 4

たまに操作ミスって達成できない時もありましたが、
踏破はミッションはかどります。(*^-^*)





さて、8月になったので3日間限定フェスを引いてきました。

狙いはヴェルナーとユニ!
ヴェルナーは2凸、ユニは1凸です。
カティアは4凸してるのでできれば来てほしくないところ。

14回引きました。

結果。


イメージ 2

トウカ、キタ~!!(;´∀`)

先月、トウカを狙ってガチャして、出てくれなかったのに…。
狙ってない時に来ると、先月書いた気がしますが、
ホントに狙ってない時に来ましたよ…(^▽^;)
先月もビエンタが来たし、私のスマホのピックアップは1月後れみたい。(^▽^;)

SSRはトウカだけでした。SRは4枚で他はR。



リングガチャも引きました。
先月のグラシアを見送って、今月に賭けました!

イメージ 5

10連で8回目、17回目、71回目、143回目で来てくれました。
残り1枚は交換して、リング950個で4凸です。

今回はリングの消費は少ない方ですね。
やっぱり一気に引いた方がいいのかも?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6