賢者踏破!6日目


イメージ 1

今日はFTが3回来てくれました。
ニコ生を見ながら周回していたらかなり捗りました。(*^-^*)

ここまで来れば10000位以内は確実じゃないでしょうか?
でも、明日も周回しますけどね!


今日追加で7回ガチャりました。

結果、SSR2枚、R5枚。

イメージ 2

SSRの1枚はディルマでした~!(≧▽≦)
2凸位したかったので嬉しい!

もう1枚はメルティオールでした。こちらはリングに。
ファティマかディルマが出てくれれば…。贅沢ですね。

イメージ 3

戦功はこうなりました。(*^-^*)
計算するのめんどくさい。






今日のニコ生でいろいろ情報が出ましたね!
覚えてるのだけ箇条書きで

1   レイド情報

特攻はシンフォニアとユリアナのおじさま。(^▽^;)
そして、暴走魔人の撃破数でイオV2性能?が決まる!
ということは、魔人暴走しやすくなるってことですか!?
前回自前では1回もなかったので期待したい!


2   サクラ大戦とコラボ!

先日グラブルともコラボしてましたね、20周年だから?
好きだったゲームだけど、正直微妙。
なぜなら、メインヒロインのさくらが中の人ともども嫌いだから。
事前登録でもらえるのが大神さんで心底ほっとしました。(^▽^;)
出来ればさくらはゲットしたくないけどガチャるとさくらばっかり出そう。

踏破かな?ミカエルが報酬だったら面白いかも。


3   深淵の渦、実装

上級者向けのコンテンツらしいです。
LV99とかあるみたいですが、超強力な天魔がもらえるようです。
コンテニュー可ならいける?かな?
これは9月に実装予定です。


あとは外伝とか、アニメとか3部の情報でしたね。
3部は今年の冬らしいですが、もっとゆっくりでもいいですよ~!

細く長く続けてほしいです。(*^-^*)
チェンクロ大好きです!
これからも楽しみにしてます。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4