義勇軍相撃!5日目と弟子

踏破イベント5日目は

イメージ 1

こんな感じ。
昨日、ブログを書いた後にフィーバータイムが1回来ました。
今日はフィーバータイムは来ませんでした。
ほぼ、自然回復のみでやってるので、あまり進んでません。(^▽^;)

今日、追加された最後のイベントミッションも無事クリアしました。

イメージ 2

100人、敵を倒すクエストで、1回で38人倒せるので3回周回して終了。


ところで、弟子の話。

イメージ 3

二人目の弟子が、もうすぐ卒業しそうです。(*^-^*)
最近、リーダーを特攻に変えたので、応援の気持ちを込めて使ってます。
ホントはアシュリーの方が安定してクリアできるんですが、
師匠としては弟子のリーダーを使ってあげたい!(*^▽^*)

二人目の弟子が、弟子入りしたとき、ランクは20でしたが、
ものすごい勢いでランクが上がってびっくりしてます。

ところで、他の方のブログを拝見して、驚いたんですが、
弟子からのお礼って、受け取れるようになったんですね?
私まだ1度も受け取ってないんですが……。(;'∀')
送ることはできるけど、受け取るのはまだできません、って
お知らせにあったから、まだ直ってないんだ~と暢気に構えてたんですが…。
もしかして、不具合中にランクアップした分はもらえないんでしょうか?

検証のためにも三人目のアクティブな弟子が欲しいですな~。(*´з`)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4