魔除けの魔神襲来!3日目


イメージ 1

3日目は156体まで。
相変わらず実を食べてます。
リング交換で40個ゲットしたので、思いっきり使っていこうと思います。

初期の魔神はほとんど未入手か、完凸できてないので、
いっぱい復刻魔人ガチャまわしたい!(*^-^*)
一番欲しいのはタリビクなんですが、今回はラインナップに入ってなくて残念。

暴走も自前で4回起きました。(*^-^*)

イメージ 2

初暴走は早朝だったんですが、フレンドさん参加してくれて、
倒すことができました!ありがとうございます!(≧▽≦)

そして、この初暴走の報酬でミズクンがドロップ!
これで4凸確実になったので気が楽になりました。(*^-^*)
救援も結構来ましたが、報酬は錆びた槍と成長がほとんどでした。
まあ、ミズクンとSPチケットが1回は出てくれたので良し!
本音はSPチケットもっと欲しいですけどね…。(^▽^;)
チケット貰ったらベルタが欲しいな~。


金箱ドロップも2回ありました。

イメージ 3

116回目と155回目の時。
スクショは155回目の時です。何度見てもいい光景!

150体目くらいから、フレンドさんにはジンランを借りてます。

2WAVE目にもミズクンが出ますが、ビエンタとジンランのツルの伝授スキルで
追い払えてます。
もっとレベルが上がると厄介なんでしょうか?


イメージ 4

何はともあれ、無事にミズクン4凸!
200体まで張り切っていきましょう!(≧▽≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5