魔除けの魔神襲来!2日目


イメージ 1

2日目は今のところ100体まで。
今日が休みだったのでいっぱい気合の実を使って進めました。

パーティーは結構変えました。

イメージ 2

魔神にはスロウが効かないらしいので、
慌てて絆をレジェンドツルに変更。
伝授技をいろいろ試したいのに、なかなか伝授してくれないので
もっと気軽に伝授を付け替えできるといいなぁ。
シェギギムなんて、マナ4つ以下でスキルを撃つともう1回スキル撃てるので、
最後にジンランに撃たせたらちょっとHPが残った時に便利そう。
200体到達して余裕があったらやってみようかな。

ちなみにマックスチェインで

イメージ 3

68万くらい。
99体目の時はこの倍でした。
100体目なので硬くなったますね。

もっと強くなって来たらフレンドさんからもジンランを借りなきゃダメかも。



今回、自前暴走はまだありませんが、
金箱ドロップはありました~!

イメージ 4

97体目でのドロップでした!(≧▽≦)
金箱は150体から、と思ってたのですっかり油断してスクショ取れませんでした。

100体行くまでに金箱出るのなんて、いつ以来だろう?
すっごくうれしい~!!(≧▽≦)


いいことはもう一つありました!
自前は無かったけど、暴走救援は6回来て、
報酬は武器と成長がほとんどでしたが、1つだけ、

イメージ 5

SPチケットが来てくれました~~!!(≧▽≦)
暴走からSPチケットなんて、いつぶりだろう~。
こちらも久々で嬉しいです!

これで、200体まで頑張れます!(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6