第1弾酒場巡り


1部、2部の酒場のSSR率が大幅UP!というキャンペーンがやってます。

第1弾の各酒場のピックアップが魅力的だったので、
引いちゃいました!(≧▽≦)

まずは、レムレス!
ピックアップはメディアとストラッセ
メディアが狙いで10連で。


イメージ 1

見事メディアをゲットできました!

10連の結果がコチラ。

イメージ 2

イメージ 3

レムレス島は配布のSPチケットでしか引いてないので
SRもNewばっかりです。(*^-^*)

SPチケットでアステリアが出たのでアステリアは2凸になりました。

レムレス島はもう追加されないんでしょうか?
3部のキャラとも絡んでほしいですね。



お次は、ケ者!
ピックアップはフォリリネとシャロララ!
シャロララは2凸で持ってますが、フォリリネは持ってません!

こちらも10連で。

イメージ 4

狙い通り!(≧▽≦)

10連の結果。

イメージ 5

イメージ 6

シャロララまで来てくれました!(≧▽≦)

2部はSSR率が15%ですが結構出てくれてます。


続いて、プレチケが4枚あったので、迷宮に行ってきました。

ピックアップはルチアとグリダ!

2回目で、

イメージ 7

ルチアきた!(≧▽≦)

SR、SSR、SR、Rという結果でした。


この排出率UP、ずっとやっててほしいですね!

今日、ピックアップが変わりましたが、
特に欲しい子はいなかったので、助かりました。
出来れば今月はもうガチャは我慢して来月のレジェフェスに備えたい。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8