魔除けの魔神支援フェス!


魔除けの魔神ミズクン、討伐支援フェス始まりました!

今回は20回、30回で特攻のジンランがもらえるので、
10連を3回引いたところ、2枚出てくれて、確定と合わせて3凸になりました!

イメージ 1

確定以外でないことも考えられたので、この結果は大満足です。(*^-^*)


チェンクロにしては珍しく、ガチャの翌日からのイベント開始なので、
慌ててパーティーを考えて、伝授までやりました。

イメージ 2

自分なりに精一杯考えて組みました。

ジンランのパーティーアビを生かすために突武器で揃えました。

ジンランは自分のスキルを使うから、絆はマナ素養で。
所属ボーナスの付くリューにしたらスロウ特攻だったので、
地形変化して全体にバフをかけるV2バラークーダの絆には
素養+クリティカルでスロウにするヨシノに。
遠距離要員でアリーチェとオデッセイアを入れました。
アリーチェは伝授要因でもあります。
オデッセイアは地形バフ、スキルバフ、1人にだけどWAVE回復も。
絆は素養+スロウ特攻のビエンタにしました。

サブはいつもの紅蘭、エンヴィからフィーナとシャディアに。
これはただ単に初の親愛度100紅蘭にしないためです。(^▽^;)
いや、紅蘭が嫌いなわけではないですが、やっぱり初の親愛度100キャラは
好きなキャラにしたいと思って…。
いろんなキャラを使ってたら、不動のサブ要員が一番親愛度が
高くなってしまったという…。(^▽^;)

今回は所属ボーナスは無いんですね。
イベクエ見ると賢者キャラにボーナス効果あってもいいのに。

イベクエと言えば、始まりが、

イメージ 3

こうだったので、チャーノが来たかと思いました。(^▽^;)
是非ともエピローグでであってほしい!絶対仲良くなれそう。(*^-^*)



総力戦では最終日の今日ようやくベルナデット来ました。

イメージ 4

これで3凸になりましたね。

毒ミッションは全然進みませんでした。
カニハントで疲れてやる気力が残ってなかったです。(^▽^;)
明日からはレイドで張り付き。……頑張ろう!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5