カニハント、終了~!


イメージ 1

ようやく、カニハントが終わりました~!(≧▽≦)
長かった~!

親愛度あげたい魔パと弓パを作って、放置でやってましたが、
敵が出てくるのは遅いし、WAVE数は多いで時間がかかるかかる。(^▽^;)

次は毒ミッションに向かいます。

イメージ 2

毒ミッションは進んでませんが、グレサクは進みました。
1つ終わって、300回に進みました。
グレサクは何回まであるんでしょう?
1000回は無いことを祈ります。(^▽^;)


大海記念フェス、シャーロット欲しさに追加で15回まわしましたが、
SSRは出ず、確定でメリチェルが1凸しました。

イメージ 3

なかなかうまくいきませんね。(^▽^;)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4