大海酒場ガチャ


大海記念クエスト、もうプレイされました?
ミラとマレーナ、バルトロのV2が出てましたね…。

………。

なんですか、あれ。

まだプレイしてない方でネタバレが嫌な方は見ないようにお願いします。
あと、イラストについて愚痴と不満がさく裂しますので、
そちらが嫌な方も見ないようにお願いします。


























イメージ 1

ミラはまだいいんです。
持ってないですが、V1の方が好きだけど。

イメージ 2

マレーナはV1の方が明らかに美しかった。
背景ありだと印象が変わるのかもだけど、
明らかに力がない感じがする。

イメージ 3

ほら、これ!
この美しさこそSSRの貫禄ですよ!



そして、とどめの

イメージ 4

どちら様ですか?
誰?このペラッペラに軽いにーちゃん。(;´Д`)

違う、違うんだよ。バルトロはこんなんじゃないんだよ。
第2部に入ってもなかなか酒場にたどり着けなくて欲しくても引けず、
ホワイトデーガチャで頑張って回しても出ず。
いまだに未入手だけれどもチェンクロで5本の指に入るイケメンだと
思ってたのに……。

折しも、大海酒場ピックアップがバルトロとマレーナ
そしてSSRが15%。

マレーナは4凸済みだけど、バルトロをゲットしたい!
V2には期待できないのでV1をゲットしたい!

この前の踏破でもらったSPチケットでまず引きましたが、すべてSRでした。

次は石で。10連。

イメージ 5

イメージ 6

恐れていたマレーナが出てしまいました。(^▽^;)
でもSSR0よりはいいかな。

諦めずにもう10連。

イメージ 7

イメージ 8

(≧▽≦)

ヤッター!バルトロさん2枚も来てくれました!
やっぱりイケメンだ~!( *´艸`)

ちなみにSPチケットでも1枚来てくれて、2凸になりました!(*^-^*)

イメージ 9

イメージ 10

並べてみたけど、重厚感が全く違う。
絵師さん変わった?

レジェンドで、たくさんのキャラを出さなきゃいけないのかもだけど、
レジェンドにふさわしい魅力のあるイラストをお願いします。
まあ、好みもあるんだろうけど、私的にはこのバルトロは無いです。

イメージ 11

こっちの新キャラの方がガチャまわしたい。(^▽^;)

私にとって、イラストはホントに大事。
バレンタイン踏破のモナミなんて、いまだにプレボの中ですからね。












ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 12