大船長デューク、4凸!


はい!実装された日からコツコツ引いておりました!
リングガチャで、デューク大船長4凸しました~!(≧▽≦)

イメージ 1

リングガチャ、91連かかりました。(^▽^;)
1枚目が出たのは33回目の10連でした。
2枚目は36回目と早く、3枚目、4枚目は66回目、67回目と続けてきてくれました。


いっぱい引いたので他にも4凸できました。

イメージ 2

2凸立ったので、デュークより先に4凸しました。
それにしても、バルドルはゆっくりでいいと思ってたのに、
デュークは速攻で4凸にしちゃうなんて…。やっぱり顔って大事!(≧▽≦)


イメージ 3

始めたころよくわからずに1凸していたリネイア!
ようやく4凸!ホントに序盤でお世話になってたから感慨深いです。(*^-^*)


イメージ 4

イナミも無凸で持ってました。
始めたころによくわからずリングガチャを引いてSSR出すなんて、
めちゃくちゃ運が良いですよね!
使っては無かったけど、思い入れのあるキャラです。(*^-^*)


イメージ 5

アイレ。
絵が好みだったけど、リングがなくて引いてませんでしたね。
いや、始めたころよりはリングはあっただろうけど、
リングの価値とリングガチャのSSR率を理解して引かないことを決めたんだと思います。


イメージ 6

この子も1枚も持ってませんでした。
使いこなせないと思って取らなかった気がします。
イラストは好きです。クズノハと同じ絵師さんかな?


910回中、SSRは39回出ました。
アシュリナは4回。バルドルは2回。

次はだれがリングガチャに登場するんですかね~?
またリング貯めなきゃ。(*^-^*)

そういえば、シルヴァもまだとってない……。(^▽^;)


早速デュークを深淵のリーダーにしました。(*^-^*)

イメージ 7

渦もこれで行ってきました!
僧侶のミラベルを抜いて、シャーロットを入れました。
それによりマナが安定して攻撃も回復も自由自在に。
それでも、超上級はクリアできませんでしたが…。

シャーロットの伝授は誰がいいかなぁ?
伝授だけで超上級行けるようになるかな?(^▽^;)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8