神器とランクアップ


錆びた武器が溜まってきたので、久しぶりに錬金したら、
1回目で神器ができました!Σ(・ω・ノ)ノ!

イメージ 1

2枚目の剣神器です。(*^-^*)
錆びた剣×5で出来ました。
でも、まだもったいなくて着けられませんね~。(^▽^;)
もっといっぱいできないかな~。


イベントミッション攻略中にランクアップしました。

イメージ 2



イベントミッションと言えば、1つ目のクエストの「ガイコツ&黒の軍勢」での
「黒の軍勢100体倒せ」は1回で25体倒せたので、
全部簡単にクリアできるのかと思ったら、

イメージ 3


4回以上やったのにミッションクリアにならないと思ったら、
巨人のクエストはAP20も使うのに1回で4体という……。
巨大な虫は1回で24体、ヘルハウンドは1回で16体。

イベントミッションはハントミッション終わってる人へのご褒美だと思ってたのに…。

銃の神器がもらえるとかならともかく、巨人のミッションはちょっと割に合わない気が…。
これにAP使うなら毒ミッションをこなした方がいいかも。(^▽^;)

クラブ1500体もあるし、巨人は後回しにします。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4