大海リリース記念フェス!


3回引けば10連プレゼントのお得な大海フェス!

まずは3回!とプレチケで引きました。
1回目で、

イメージ 1


メリチェル、キタ~~~!!(≧▽≦)
まさかの1回目で来てくれました!
メリチェルの方が欲しかったので、ありがたい。(*^-^*)


2回目、3回目はRでした。


で、無料10連。

イメージ 2

イメージ 3

SR1枚の他はRという結果。
まあ、無料だし。


このまま勝ち逃げしてもいいんですが、
15回でSSRがもらえる機会もめったにないよなぁ。
ということで、シャーロットがもらえる15回まで引くことに。

まずは10連。

イメージ 4

イメージ 5

残り1回はプレチケでRでした。


イメージ 6

15回引いたので、プレゼントでシャーロットを貰いました。

スキルが回復なので、伝授で輝くタイプのキャラかな?


今回のガチャで、

イメージ 7

イングリスが4凸しました!(*^-^*)
今は金策パーティー作ってないんですけどね。(^▽^;)


ノーマルミッション促進クエストが来ましたね。
イベントミッションも開催中で銃神器がもらえるクエストもあります。

イメージ 8

今のミッションの進捗はこんな感じ。
この期間にどれくらいこなせるかなぁ?
キャラクエもやりたいけど、毒ミッションがクリアしやすくなってるので、
ここでやっておかないと損だよなぁ。

銃神器ミッションもクラブ1500体ときついけど、
遠距離で放置可能なので何とかできそうです。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 9