レイド開始とエンヴィ


今日からレイドが始まりました!(≧▽≦)
幸運なことに3時に休憩を貰えたので、3時からばっちり
ソウル消化できました!(*^-^*)

魔人討伐パーティーはこんな感じ

イメージ 1

フレンドさんからは結束目当てでルーラを借りることが多いです。
絆はバラクーダ以外は海特攻でそろえてます。

今日中に50体行きたいところですが、ちょっと無理そう。(^▽^;)


魔神呼び出しは

イメージ 2

このパーティー
マックスチェイン、と華麗なるとどめのミッション用。
最初、バラクーダの所は大神だったのですが、
間違えてこのパーティで魔人に行っても大丈夫なように
ラクーダに変えました。

間違えないようにしましょう。(^▽^;)

イメージ 3

今のところのミッションの進み具合はこんな感じ。
レイド終了までにどれくらい数こなせるかな!





そして、今朝一番の探索で、

イメージ 4

エンヴィが来てくれました~!!(≧▽≦)
毎回、超成功が来ると「エンヴィじゃね?」とか思ってますが、
今日こそ当たりました!

イメージ 5

2凸です!(≧▽≦)
あと2枚!来いや~~!!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6