11月の予定とリングキャラ


11月になりました!
というわけで早速、更新された11月の予定を見ていきます!(≧▽≦)

イメージ 1

あれ?「3」ってもう来ちゃうの?
なんか、勝手に来年の4月くらいって思ってました。(^▽^;)
まだ先だと思ってたから賢者モードで待機中だったけど、
俄然ワクワクしてきました!(≧▽≦)

イメージ 2

予告のあった大団円フェスに、恒例の今月のリングキャラ。
今月は迷宮所属の戦士。
渦が迷宮に来たとき活躍してくれそうです。

イメージ 3

今日から始まった魔神襲来イベント!
目指せ!200体でございます。
いっぱい暴走してくれますように!(*^-^*)

イメージ 4

そして、今日から配信のSequels2編。
レイド中のため、しばらくお預け。
チャレンジクエストは最後のザレンさんがゲット出来るんでしょうか?
私はまだ賢者の塔がクリアできてませんが…(^▽^;)


……え~と?
ほとんどもう始まってるものばかりでしたが?
たぶん大団円フェスの後に次のイベントのフェスがあると思うんですが…。
まどマギコラボは12月ですかね?

きっとまた追加されますよね?




今月もリングガチャ引きました!

しかし、今回は縁がないのかなかなか出てくれず、
141回目にようやく

イメージ 5

1枚ゲット!(;´∀`)
リングが500になってしまったので、いったん終了。
また貯まったら引いていきたいと思います。

最近リングガチャは調子よかったからゆだんしてました~。(´Д⊂ヽ






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6