大団円フェス!!


イメージ 1

今日、お知らせにこんなの来てましたね!(≧▽≦)

ラジオから、Sequelsの残りの2話が明日配信と情報がありましたので
それに絡めてのフェスかと思われます。(*^-^*)

期間はほぼ11月中。(^▽^;)
期間を区切ってこれまでのイベントガチャのキャラがピックアップされます。
それにしても、Sequels配信は嬉しいけど、レイド中はおあずけかな?
ゆっくりストーリーを読む余裕はない気がします。


まず1回目のピックアップ

イメージ 2

シュザが2凸なので引きたいですが、リヴェラとヨシツグは4凸済み。
引きずらい…。(^▽^;)


2回目

イメージ 3

ここはキララネだけが4凸なので引きやすい気もしますが、
前回の犬鼻族長フェスで、ギザザヤは確定のみ、ガジジナは来ず、
キララネが2枚も出たのは記憶に新しい…。
こちらも引くのが怖い…。(^▽^;)


3回目

イメージ 4

ここもコモディアさんのみ4凸。
しかし、リーアもトリッシュもなかなか出てくれなかった。
これまた引きづらい。(^▽^;)


4回目

イメージ 5

ここも4凸はメルティオールのみ。
ファティマ、ディルマはともに2凸。
ここは、今どうしても欲しいというわけではないので見送るのもあり。
でも、ファティマはともかくディルマは次があるんでしょうか?
悩む~。


5回目

イメージ 6

ここはベルヴィードが3凸なので、あと1枚欲しい。
しかし、1枚も持ってないカリファはともかく、もはやチェインストーリーを
見るためだけに必要なユリアナは1枚あるのでもういらない。
そして、ガチャというのはいらないキャラが良く出るもので…。


6回目

イメージ 7

ここだけ終了の時刻が9時59分なので、気をつけましょう。

このメンツはみんな無凸で持ってます。
迷宮パが弱いので、ここで引きたいところ。
特にロロは無課金時代に来てくれた子なので、もしかして縁があるかも!


期間も長いし、キャラは多いし深追いすると
大変なことになりそうなフェスです。(^▽^;)

一つのピイアップに絞るか、それぞれ回数を決めて引くか。
1日1回、というのもありかもです。(*^-^*)


なんにせよ、悩ましいフェスが来たものです。
とりあえずは11月の予定を見てからですね。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8