秩序の魔神討伐支援フェス2


今回のフェスは、結局48回引きました。(*^-^*)

で、

ラクーダを

4凸

することが、

出来ました!!(≧▽≦)


イメージ 2

久しぶりにSSR4凸することができました!(´Д⊂ヽ

なんだろう、V2だから3日間の限定フェスで凸ればいいや、
とか思ってたからでしょうか?
物欲センサー、恐るべし!(^▽^;)

30回の確定までの22回目に1枚来てくれて、2凸確定したので
30回でやめようかと思いましたが、ついつい引き続け、
40回までSRはでるも、SSRは出ず、
42回目から奇跡が起きました!

42回目   SSRラクーダ  3凸!

43回目   SRトゥバラオ   4凸!

44回目   

イメージ 3

SSR ルーラ!
特攻2人ともゲットできた!(≧▽≦)

45回目  SSRラクーダ!   これで4凸!

46回目  SRステラ    3凸

試しに引いた47回目、48回目はRでした。

買った石を余裕で余らせて今回のガチャはここで終了。
48回でSSR5枚、SR8枚で、大勝利!(≧▽≦)

パーティー編成考えなきゃ!(*^-^*)





今日はログインスタンプが400個となって、

イメージ 1

プレチケ3枚もらえました!

石と共に次のイベントまで温存しておきます。( *´艸`)

早く11月の予定来ないかな♪









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4