天魔進捗


イメージ 1

イメージ 2

とりあえずどちらも魂のかけらを10づつ集めました。
18時前にスクショを取ったので、チャレンジ権は今のところあと2回あります。

今回もゼファルの方は8階層をクリアできましたが、バグリスの方は
突破できませんでした。(^▽^;)
フレンドさんに借りるキャラを変えてもう1度挑みましたが、ダメでした。
まあ、ゼファルの方もプロのスキルを連打して何とか勝った気がします。

あとのチャレンジ権はクリアできるところを周回するだけです。
今回はゼファルの方を回すつもりです。

なぜなら、

イメージ 3

次回の登場場所。
バグリスの精霊島はまだいいとして、問題はゼファルの年代記の大陸!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

手持ちの年代記はこれだけ…。
明らかにに戦力が足りてない…。(^▽^;)

今のうちにゼファルの魂の欠片を手に入れられるだけゲットしておきます!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7