ハロウィン



地味に始まっていたハロウィンイベント。

ストーリー、かわいかったですね。(*^-^*)
ドミニックが人外に交じってて思わず笑ってしまいました。

で、あと残すは

イメージ 1

これ。
日付変わる瞬間だったからか、曜日クエストも表示されてません。レア。

まあ、ランク経験値高いし、周回してもいいんですがね。
でも、やっぱり早く出てくれるに越したことはない。
で、金策&宝箱ゲットパーティーで挑み続け

イメージ 2

イメージ 3

何回目かは数えてないけどようやく全部開きました!(≧▽≦)
嬉しくて思わずスクショを取ってしまいました。(*^-^*)

ジャック・オー・ロッドはかわいいのでもう少し欲しいです。
1本目はリンにあげたのでこれは誰にしようかな。
テルーとかシャーリーも似合いそう。(*^-^*)


イメージ 4

テルーも3枚、ゲットしました!
相変わらずの可愛さに癒されます。(*´▽`*)

まあ、4凸してるので売りましたけど。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5