秩序の魔神討伐支援フェス!



支援フェスが始まりました!
それに合わせて精霊石セールも来ました!
おまけ石が全部について、お得です!(≧▽≦)
私も少し買いました!


さて、引いていきます!
とりあえず10回から。

1回目   R

2回目   R

3回目   R

4回目   R

5回目   R


……やばい流れ。(^▽^;)
いや、でも次こそは!


6回目   R

7回目   R

8回目   R


次はストッパー。


9回目

イメージ 1

海風はあまり引かないのでお初です!(*^-^*)


10回目


イメージ 2

SSR!バラクーダ!!(≧▽≦)

良かった~。特攻引けました。


このあと5回引きましたが、全部Rだったので、いったん終了。
30回まで、残りは少しづつ引いていこうと思います。


ところで、バラクーダのスキルで地形を海中にしますが、
海中で強くなるキャラって誰がいましたっけ?
ドミニックとペイシェしか思いつかない…。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3