海パフェス!追加!


ラクーダが欲しくて、追加で引いてしまいました。(^▽^;)

イメージ 1


これで30回まわしたことになります。
セトが4凸しました。


イメージ 2

嬉しいけど、やっぱりバラクーダも欲しい!(≧◇≦)

リングをプレチケに交換して、

イメージ 3

なんと!続けてセトが出るという!
もう4凸したから出なくていいのに!

2枚づつ交換してちまちま引いてます。


イメージ 4

Rが出たらやめよう、と思ったらフランツだったのでつい続けてしまいました。(^▽^;)

ラクーダは出ませんでしたが、40回SSR4枚だったので、確率通り。


イメージ 5



ステラは初ゲットなので嬉しいです。(*^-^*)


イメージ 6

SDもかわいくてGOOD!(*´▽`*)
かわいがります。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7