モアネット、ゲット~!


いつも通り、最終日に報酬キャラゲットです。
もう、最終日ですか、早いですね。


イメージ 1


シルヴァのおっちゃんが予告してくれました。
最終日なんで、何か起きてくれなきゃ困ります。

イメージ 2

モアネットが初登場したころはまだチェンクロやってませんでした。
ので、初ゲットです。(*^-^*)

イメージ 3

ビールジョッキが武器なんですね。かわいいです。
てっきり「打」かと思ったら「拳」なんですね。
そんなに前から「拳」が実装されてたことにびっくりです。(*^▽^*)


イメージ 4

報酬貰った後はモアネットが消えて、寂しくなっちゃいました。



次の踏破は「賢者の塔」みたいですね!
そして、ディルマとメルティオールが特攻として実装!!
そして、報酬が新キャラ?トリスメギストス?
イラストはあまり好みではないですが、肩書が強そう?

特攻と報酬、逆じゃないでしょうか?

ディルマとメルティオールは強くないと納得できませんけど、
運営さん、大丈夫ですか?
あとファティマの上方調整お願いします。
超必殺技追加してください!(≧▽≦)


海パフェス、追加で引くんじゃなかった!(≧◇≦)
踏破フェスはいつからでしょう?
3周年記念フェスで運を使い果たしてないといいんですが…。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5