リヴェラ編、クリア~!

リヴェラ編、クリアしました~!(≧▽≦)

イメージ 1

手に入れた武器は早速リヴェラにつけました。
他の人にもつけられるようですが、スートーリーや説明文を読むと
リヴェラにしかつけられないです。(*^-^*)

イメージ 2

クリアパーティーはこちら。
最初は育成パで行ってたんですが、途中から厳しくなってきたので
ガチパに変更。
最終話の報酬が凄すぎて思わずスクショ。
明日からの踏破フェスで使わせていただきます。(*^-^*)


罪の大陸の2人のキャラクエもプレイしました。

イメージ 3

イメージ 4


同じ大陸の二人なのに対照的なストーリーでした。

キースのキャラクエには大爆笑でした。
こういう話、好きです。(≧▽≦)

エレオノーラは逆に悲しくて切ない話でした。
イラストでは不敵に笑ってるように見えるので、少し意外でした。
いい子だった。



明日はメンテナンスですね。
そのあと、3周年イベントが本格的に始動でしょうか?
楽しみです!(*^▽^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5