どんちゃん4凸~!



イメージ 1

今日の総力戦で、どんちゃん4凸となりました~!(≧▽≦)

やり忘れることはないと思いますが、一安心です。(*^-^*)
総力戦、回数3回に戻してくれないかな~。

今回はどの敵でも同じパーティーで行きました。

イメージ 2

ゲットしたての大神さんとすみれを入れた斬結束パーティ。
フレンドさんからはリヴェラを借りることが多かったです。

対ドール戦は不安もありましたが、テラが毒回復を持っていたので
何とかなりました。(*^-^*)
どんちゃんが相手の時は「打」がいないので少し手こずりました。(^▽^;)
あと2回、気を抜かずに頑張ります。



明日からは魔人支援フェスが始まります。

イメージ 3

ラクーダとルーラのV2が実装ですね。
2人とも結束持ちで渦でも活躍してくれそうです。
でも、V2ということは3日間限定フェスにも登場しますよね?
精霊島は森パが揃ってるので急いで凸しなくてもいいので、
今回は気楽に引けそうです。(*^-^*)

フェス期間から見るに、レイドは11月に入ってからですかね。
また凪期間が続くんですね~。



イメージ 4

こんなのも来ましたね。
こちらは明日までです。

私はこれはスルーします。
石のおまけで付いてくるなら買いましたが、
石で買うとなると何となく手が出ませんでした。
その石でガチャした方が私的には楽しいので。
たとえ大爆死でも。いや、爆死は嫌ですけど。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5