ランクアップ!



ランクアップクエストとSequelsのおかげで、ランクアップしました!(*^-^*)

イメージ 1

前回のランクアップが今月の一日だったので、かなり早いです。

きっとリング目的の曜日クエストのランク経験値が高くなったのも要因だと。
コストが1上がりました!深淵の渦で役立つはず。(*^-^*)


結局ケ者の9階と、罪8階の渦ではボロボロに負けました。(^▽^;)
なんか、敵の動きが早すぎてついていけないませんでした~。
あっという間に溶けていつの間にかいなくなってる、の繰り返し。(;´Д`)
まあ、天魔は地道に集めていくつもりですが、強い敵に挑むのも楽しいです。
パーティーを考えるのも楽しいんですが、時間もチャレンジ権も
限られてるので何度も挑戦できないですけど…。(^▽^;)



今日から新しい場所に移動したので、まずはパーティを考えることから。

湖都の手持ちはこんな感じ。

イメージ 2

イメージ 3

SSRで4凸してるのがリングガチャ産しかいないです。(^▽^;)
で、こう組んでみました。

イメージ 4

砂浜に強いメンバーと遠距離バフで。(*^-^*)
フレンドさんは湖都リーダーがいなかったのでザエルを借りたんですが、
所属が違うのにステータスダウンになってませんね?
前回の時もそうでしたっけ?



鉄煙の手持ちはこちら!

イメージ 5

イメージ 6

4凸SSRはエレメンガルドのみ。


イメージ 7

これで組んでみたけど、これだとスクラップが溢れてしまう。
エレメンガルドの代わりにフェーベにしようかな?
まあ、序盤はこのままでも行けると思いますけど。


あと、リーダーも悩みます。
今はエレメンガルドにしてますけど、それでいいのかな?

今回は天魔のゲットは難しいでしょうが、どこまで行けるか
頑張ります!(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8