凸!


今朝、総力戦で

イメージ 1

ユグドさん登場、からの

イメージ 2

どんちゃんゲットで、

イメージ 3

どんちゃん3凸になりました~!(*^-^*)

しかし、今日はどんちゃんが相手だったんですが、
2回もラインを越えられてゲームオーバーになってしましました。
初めてじゃなくて、今までも同じメンバーでクリアしてるのに、
なぜなんでしょう?油断しすぎ?




チャレンジガチャもキャラが変わったので引いてみたら、

イメージ 4

10連を5回やって2枚出てくれたので、

イメージ 5

ガーランドも3凸!(*^-^*)

今回は運が良かった!
あと1枚、チャレンジガチャもう1周しますよね?




あと、

イメージ 6

SSRエンヴィも1凸~!(≧▽≦)

実は、1枚目をゲットした次の日に2枚目が来てくれたのですが、
何となく、ここに書くとエンヴィゲットの確率が下がる気がして
プレボに保管したままになってました。(^▽^;)
普通にそれから来てくれないので解禁。

2日連続で来てくれたので意外と楽?とか思ったけど
やっぱり4凸までの道は長そうです。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7