ゼファル、ゲット~!


チャレンジ権がたまってきたので、ケ者の渦に挑戦してきました。
そして、

イメージ 1

ゼファルを無事にゲットすることができました!(*^-^*)

ケ者だと、ザレンが入れれないので、ポイントが少し溜まりにくいので、
ゼファルゲットに手こずるかと思いましたが、

イメージ 2

罪ではクリアできなかった8階層をクリアできたので、
すんなりゼファルの1枚目ゲットです!

イメージ 3

パーティーはこれで行きました。
クリアした時のフレンドさんはLV80のテリリアでした。
このパーティーはケ者のアタックの高い順から採用しただけなんですが、
何とか誰も溶けずにクリアすることができました。
やっぱりメルルダは無凸でもいい仕事してくれます。(*^-^*)
攻撃も回復もバフもできる万能僧侶です。

9階層挑戦するか、今悩み中です。(^▽^;)

罪の方もパーティーを変更して挑戦してみたいですし。
罪も結束より凸数重視の方がいい気がしてきました。

あと3日なので、チャレンジ権はあと5回。
上の階クリアできるように試行錯誤してみます。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4