Sequels~義勇軍編~


1日1話、と決めていたSequelsですが、話が進むごとに
先が気になって、今日は朝から曜日クエストもやらずに進めてました。
出勤前で時間ないのにじっくり読ませていただきました。(*^-^*)

仕事から帰って、ランクアップクエストが追加されてたので
とりあえず1回プレイ。

イメージ 1

次の深淵の渦が鉄煙だったので、慣れるために組んでたパーティーで。
サブは鉄煙メンバーじゃなかったので急遽変更しました。
渦の時はオリヴィアの代わりにジークルーンが入るかも。

イメージ 2

AP20で経験値5000はおいしいですね。(*^-^*)
その代わりドロップがゴールドですが…。
次のランクアップまで13万ほどなので、ランクアップするまで
回してもいいかも。(*^-^*)


でも、今日はSequelsの方を進めました。
最近また増えてきたカットスタ実をかじりながら。

イメージ 3

で、最終話。
ここにもクエスト追加されてましたね。(^▽^;)
こちらは明日やるとして、

イメージ 4


義勇軍編、クリア~!
さびた武器と間違えて錬金しないようにしなきゃ。(*^▽^*)

いや~、熱い展開でした!
カインはホントに成長しましたね。
他のキャラも、第3部で成長した姿を見るのが楽しみです。

早く次の話が配信されないかな~。(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5