第2部僧侶フェス2



メルルダが諦めきれなかったので石が尽きるまで引くことに。(^▽^;)
で、全部で結局42回引きました。

結果、

イメージ 1

ジークルーンは確定込みで1凸は前回と変わらず。


イメージ 2

36回目にトアが出て2凸になりました。

追加で引いた分、SSRはトア1枚だけでした。(´Д⊂ヽ
メルルダとは縁がないのかな?
特攻フェスでもなかなか出てくれなかったし…。

イメージ 3

レンレは33回目、42回目に出てくれて3凸に。(*^-^*)


42回引いて、SSR3枚、SR15枚という結果になりました。
確率的にはトントンといったところでしょうか?

なんにせよ、ガチャ運が戻ってきたようで安心しました。
次はレイドの特攻フェスです!
次のレイドはどこになるんでしょう~!
張り付き大変だけど、頑張ります!


Sequels義勇軍編、1日1話で進めています。(*^-^*)
今日、3話が終わりましたが、早く次が読みたい!
やっぱりチェンクロはストーリーが面白いですね。
キャラクエはちっとも進みませんけど…。(^▽^;)
でも60個まで減った!

今回出てきたキャラたちは3部にも登場するんでしょうか?


それにしても、地味に驚いたのがこれ!

イメージ 4

さらっと読み流してて、「んっ?」と思ったのでログ見たら、
隊長がしゃべった!!Σ(゚Д゚)

初めてじゃないですか?選択肢以外でしゃべるの!?(≧▽≦)
3部では喋りまくる伏線でしょうか!?

これからのチェンクロも楽しみです!







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5