第2部僧侶フェス!引いてきました!

今日から始まった第2部僧侶フェス!

ジークルーンより、メルルダ目指して早速引いてきました。
とりあえず30回。

1回目

イメージ 1

いきなりSR!幸先良い?フィシはこれで2凸です。(*^-^*)


2回目

イメージ 2

またまたSR!これが吉と出るか凶と出るか!?
スウは4凸済みなのでリングへ。

3回目   R

4回目   R


5回目


イメージ 3

SSRトア!!

ピリカだったんでSRだと思ってました。(^▽^;)
トアはこれで1凸です。(*^-^*)

6回目  R

7回目  R

8回目  R

9回目  R

10回目   


イメージ 4

SRテラ!4凸済みなのでリング。
ここでRが出たらいったん止めようと思ってたのですが
SR出たので続けて引くことに。

11回目  R

12回目

イメージ 5

SRレンレ!
何気に初です。(*^-^*)
年代記と書架はあまりまわしてないので…。
しばらく渦は来ないでほしいです。(^▽^;)

13回目

イメージ 6

SRスウ!リング。

14回目


イメージ 7

おお!今回の目玉。
SSRジークル-ン!!これで1凸は確定。(*^-^*)
さっそく佐久間レイさんの実装ありがとうございます!
譲治さんもお願いしまっす!!

15回目

イメージ 8

レンレ!これで1凸!

16回目  R

17回目  R

18回目  

イメージ 9

リング。


19回目

イメージ 10

リング。


20回目  R

21回目  R

22回目  R

23回目  R

24回目


イメージ 11

リング。

25回目  R

26回目  R

27回目  R

28回目  R

29回目  R

メルルダ来い!

30回目  R……。



30回でSSR2枚、SR10枚は良い方ですよね?
でも、メルルダ欲しかった~!
また復刻してくれるって、信じてますから!(≧◇≦)
 


いま、Sequelsやろうと思ってみたらAP20もするんですね?
リヴェラ編もそんなにかかりましたっけ?(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 12