魔女の魔神襲来!5日目


イメージ 1

完走して、207体まで来ました。

でも、200体の時、1ソウルで行ったんですが、
3WAVE目にブカフィが出てきたときに間違えて、スキル撃ちまくって、
4WAVE目で魔神に逃げられ、1ソウルで再挑戦した時は4WAVEにたどり着けず、
3ソウル使って、やっと倒すという…。(^▽^;)

そのあとは色々パーティーを試して、

イメージ 2

これに落ち着きました。
ベルタの代わりにエシャルを入れたりもしましたが、
カティアもそうでしたが、バフスキル使うために、
最奥に行かなければいけないのがネックなので、リストラしました。(^▽^;)
フレンドさんにはビエンタ伝授のペトラスカを借りてます。
ツルを入れたので、ペトラスカのアビをグレゴリアに活かすために
グレゴリアの位置を気にかける必要がありますが、なかなかうまくいきません。

でも、たまにギリギリですが1ソウルで行ける時もあるので、
今、頑張って練習中です。

イメージ 3

これが、1ソウルで行けた時のタイム。
何が良かったんだろう…。(^▽^;)

イメージ 5

200体目の魔人コイン。
復刻魔人ガチャが1回引けちゃう!(≧▽≦)
特攻引けて良かった!


金箱ドロップは171体目からありません。今回渋い?
暴走は1回ありました。
そして、救援から

イメージ 4

SPチケットが~!!(≧▽≦)
これでもう今回のレイドに悔いはありません!




冬の陣、見ました!
最新情報が熱かったですね!(*^-^*)
まだレイド中だけど、早く隊長帰ってきてほしい!
1・2部酒場無料10連ガチャとか、太っ腹!
フェス続きなのは相変わらずだけど、できる限り応援してきたいです!











イメージ 6