魔女の魔神襲来!1日目


イメージ 1

パーティはこれに落ち着きました。(*^-^*)
新世代の3人の伝授もそんなに手こずらず助かりました。
グレゴリアの伝授はツルとイムカ迷いましたが、マナ運用が楽そうなツルに。

今回はレイド始まってからプロローグをプレイしたのですが、
何やら含みのありそうなペトラスカが気になります。
ラジオで見た時も、この子が魔神だと思ったし、
途中で魔神が代わるなんてことは無いですよね?


イメージ 2

魔人コインはLV1の時点で998枚。
約1000枚。5回戦えば復刻魔人フェスが1回引けます。
LV200時には何枚になってるか楽しみです。
計算は苦手なのでしません。


今回は、魔神を倒すたびに報酬がもらるようになりました。
これは嬉しい。モチベが上がります。
報酬に気合の実が多いのも助かります。
27個も貰えます。使い切れるかな?
それとも、後半は全力で戦わないといけないくらい敵が強くなる?(^▽^;)
そして、魔人ゲットも30体撃破時になってます。
魔人ガチャと合わせて4凸可能なので、安心です。



今日はプレチケが2枚も来てくれました。

イメージ 3

イメージ 4

探索も大出撃もプレチケなんてめったに出ないのに、
今日は一度に来てくれた!
エンヴィよりもプレチケの方がレアですからね。














イメージ 5