魔女の魔神襲来!2日目


今日は休みだったので、ガッツリやりました。(*^-^*)
昨日までに25体撃破して、今の時点では

イメージ 1


ちょうど100体!(≧▽≦)
気合の実を食べまくってますが、ちょくちょくもらえるので全然減らないです。
今ちょうど100個あります。前回のレイドの時リングで交換しなくて良かったかも。

金箱はまだありませんが、暴走は1回ありました。
救援も4回ありましたが、報酬は成長V×3と武器2種でした。


パーティーはちょっと変えました。

イメージ 2

以前のパーティーだと最後のとどめを刺す人がいなかったので…。
エレミアがいたけど、やっぱり最後は特攻じゃないと。
レジェンドカティアと魔フィーナとどっちがいいんでしょう?
それともほかに良い魔のバフがいましたっけ?



今日は探索で、

イメージ 3

SPチケットが来てくれました!(≧▽≦)
昨日のプレチケといい、いいカンジ!












イメージ 4