果実の魔神!6日目


イメージ 1

何とかここまで来れました~!(≧▽≦)
明日は休みなので200体は大丈夫そうです。

そして、172体目に

イメージ 2

ようやく1回目の金箱が!!
これで魔人もあと1枚!

暴走は今日は救援が2回だけ。
報酬も錆びた銃と成長……。

レイドは楽しいけど、もう少しおいしい思いさせてくれても…。
金箱も暴走もないし、ドロップは渋いし、やってて辛くなってきます。(;´Д`)


精霊島酒場、追加で20回まわして

イメージ 3

エバノもゲット!
ヌヴィエムも1凸になりました。(*^-^*)

イメージ 4

クルトを伝授。

でも、ユニカの方が先にオルドレードを伝授したので、

イメージ 5

このパーティーで。
マナ問題はセレステのおかげで解決。
ヌヴィエムも結構マナを落としてくれるので助かります。
このパーティーで行けそうなのでエバノの出番はなさそうです。


明日でレイドは終了。
そして、エシャル編が追加ということで、フェスが来ます。

イメージ 6

新世代初のSSR僧侶ということで心惹かれますが、
精霊島引いちゃったのでもう引けません。(^▽^;)

でも、これからレイドのたびに3部酒場引きたくなっちゃいますね。
賢者の塔は早くデルフィーナを入れてくれないかなぁ。


渦もクニアリ以降全然やってないので、明日やらなきゃ!
バグリスとゼファル、どっちをやろうか迷う~。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7