果実の魔神5日目!


イメージ 1

5日目は155体。
あと1日半。200体まで行けるか?

155体まで来たのにいまだに金箱なし。(´Д⊂ヽ
暴走は自前で1回。救援で7回。
報酬はさびた銃と成長アルカナ、と1回だけ魔人が!

イメージ 2

暴走で魔人なんて、いつぶりだろう…。(^▽^;)
これで確定と合わせて2凸!
今回は魔人ガチャを回さないといけないかもしれない…。


またまたパーティーを変えました。

イメージ 3

セレス手にユリアナを伝授しなおしてIN。
やっぱり所属バフに凸結束もあるしセレステは使えるかと。
でも、これでももうマックスチェインだけでは倒しきれなくなってきました。(^▽^;)

ユニカもいるけど、騎士4人はさすがに操作しきれない…。
3部精霊島の弓のSSRが欲しいところです。

で、引いてきちゃいました。(^▽^;)


イメージ 4

ヌヴィエムさん、ゲット~!

うん、30連かかりましたよ。(^▽^;)

早速ムジカを伝授。

イメージ 5

ムジカを伝授したけど、果たして、マナを確保できるだろうか…?
もっと伝授しやすくなってくれたらいろいろ試せるのになぁ。





今日のお知らせで、

イメージ 6

勘違いしてたのは私だけじゃないようで安心しました。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7