果実の魔神4日目!


イメージ 1

たぶん今日のうちにあと1体は倒せます。
あと2日。このままワンパンで行ければ200体までは余裕。
200体までワンパンで行けるかは微妙。(^▽^;)

今日も金箱、暴走はありませんでした。
救援は10回。チケットも魔神もなし。さびた銃が多かった印象。


パーティーかえました。

イメージ 2

サナオーリアの絆は最初は自分も森林特攻付けてたんですが、
マナ欲しかったのでレニに変更。
マナスロットで2マナ出る確率も上がります。

イメージ 3

タイムはこれくらい。
128体目は30秒残ってたんですが…。

マナに余裕があれば、2WAVE目でクルトのスキルを打って時間短縮に。
あとは3WAVE目の最後にムジカのスキルで、あとはマックスチェインまで
繋いでいく戦法。



昨日、心配してた進撃の巨人のキャンペーン。
無事に達成できてましたね。(*^-^*)

イメージ 4

なんか、数が凄いことになってますが、これって1週間分?
先週分も足してる?

この調子なら頑張らなくても第4弾まで達成可能でしょうか?(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5