果実の魔神3日目、進撃も忘れずに


イメージ 1

3日目、まだ途中ですが90体まで来ました。

70体目から、サナオーリアのスキルだけでは倒しきれなくなって
バフも使いだしました。
今、3倍速で30秒残しくらいです。100体超えるのが怖いです。


金箱はありませんでしたが、暴走は自前で1回ありました!(*^-^*)

イメージ 2

61回目で初暴走!

朝6時くらいの暴走だったのにたくさんのフレンドさんが参加してくれました!
感謝です!(*^-^*)

報酬は、

イメージ 3

さびた銃、1枚でした。(;´∀`)

今回、マナがばらけると弓マナばっかり来た時使えないので、
暴走用のパーティーを用意しました。

イメージ 4

まあ、騎士のバフキャラを詰め込んだだけですが。
でも、マナがMAXの時1回ずつスキルが打てるのでなかなかいいかも。




進撃コラボで、毎週500万体倒したらガチャコインがもらえるキャンペーン。
ミッションやクエストがあった1週目はともかく、2週目からは
毎日のクエストがあるとはいえ厳しいだろうとコラボクエストのページに行ったら、
ひっそりとミカサがゲットできるクエストが追加されてました。

すっかり忘れてました。(^▽^;)
毎日のクエストも忘れそうになるので、イベントエリアは分けない方がいいかも?


イメージ 5

ミカサ、3凸です。
来週またクエストが追加されて、4凸できます。

なんで進撃コラボ1か月もやるんだろう?(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6