治癒の魔人襲来!3日目


イメージ 1

3日目は100体まで来ました。

金箱ドロップは無し。
暴走は86体目の時に1回ありました。(*^-^*)

報酬は

イメージ 2

錆びたロッド、1枚でした。(;´Д`)
早く魔人欲しい~。
4凸させて、復刻魔人ガチャ引くんだ!

救援は3回参加できました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

報酬はこうでした。
錆びた武器枠が増えた分成長アルカナ減らして欲しい…。
今回もSPチケットとは縁がなさそうです…。(^▽^;)



支援フェス、プレチケ交換して早速つづきを引きました。

昨日、8回連続Rだったので次はSR以上。
期待せずに引いたところ。

イメージ 6

なんと、レインリット!!(≧▽≦)
出るとは思ってなかった!
良かった、30回SSR無しは、さすがにへこむ。(^▽^;)

もう1回引いて、プレゼントも貰って1凸になりました。(*^-^*)

伝授は今話題のズイハをつけました。
1回目で伝授してくれた!(*^-^*)
今日はグレサクも3連続が2回もあったりして、運がいいかも。
でも、今のパーティーからどう変えたらいいのか悩んでるので
まだ使ってません。(^▽^;)

100まで来たのでここからが勝負です!






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7