治癒の魔人襲来!2日目


イメージ 1

2日目は64体目まで来ました。
超気合の実が5個あったので1個使いました。
気合の実も59個あるので、特攻が無凸な分使っていこうと思います。

ちなみに金箱も暴走もまだありません。(^▽^;)


イメージ 2

パーティーは一応これで。
エレクシィの絆は前回の大狩猟戦の時のままですが、
必要なら伝授関係なく素養に変えるつもり。

今回もLV100から魔神が固くなるようなので何処まで1ソウルで行けるかな~。


イメージ 3

ところで、もう一人の特攻のレインリットですが、
くちびるがプルンプルンでとってもセクシー。

なので、30回まで引いて1枚ゲットすることにしました。
今、8回引いてRのみ……。(;´Д`)
明日プレチケ交換して残りの2回を引きます。
SSRは来ないだろうなぁ。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4