治癒の魔人討伐支援フェス!



初めての僧侶魔人!
ということで是非とも4凸したいところですが、
どうもモチベが上がりません。(^▽^;)

フェスも引くかどうか迷いましたが、プレゼントがもらえる20回は
引けそうだったので、引きました。

まずは10連。

イメージ 1

イメージ 2

11枚中、6枚もSRというなかなかの結果。
でもSSRが出なきゃ意味がないのですよ。

残り9回。コインとチケで。

イメージ 3

イメージ 4

9回中、5枚がSR…。

SSRは来ませんでした。(;´Д`)





イメージ 5

というわけで、特攻ゲット!
無凸で何処まで行けるかな~。
へっぽこプレイヤーだからなぁ。

イメージ 6

レベルアップの時はフードを取った姿が見られます。(*^-^*)
NPAさんの男キャラって初めて?
イケメンですなぁ。( *´艸`)

伝授はレジェンドカインをつけるつもりです。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7