夢100 スプラッシュサマー①


イメージ 1


新しいイベントが始まりました。
今回は集会所ありのポイントイベント。

2倍タイムにステージ8を4回プレイして、このポイントです。


イメージ 2

ガチャチケ2枚分でガチャ引きましたが、特攻は引けませんでしたので
今回はこのパーティー

今回も違うバージョンの王子にもポイントアップの効果がつくといううことで、
このパーティー
ちょっと回復が弱いので、ハートが落ちないと厳しいです。
まあ、敵が緑固定みたいなので何とかなりそうです。


イメージ 3

4回目でクロノが落ちてくれました。(*^-^*)
しかし、3番目の箱が開かず…。

まあ、まったり頑張ります。


前回のイベントはロッソは両完凸できませんでしたが、
サラサは両完凸できました!


そして、アカセカ。

目覚めの石ガチャを778回まわして終了。
報酬はいっぱい来ました。(*^-^*)

夢100とアカセカがどっちもイベントが多くて疲れるので
アカセカはやめようと考えてましたが、
次イベのガチャを引いたら、☆4でしたが特攻が引けちゃいました。(^▽^;)

イメージ 4


チェンクロもイベント始まるし、まあ、それなりにやります。(*^-^*)