レゾナンス総力戦


イメージ 1


毎日忘れずにプレイしたので、最終日にソニアをゲット。
まあ、4凸してるので売っちゃうんですが…。(^▽^;)


ドラゴン戦、他のパーティーでも挑戦してみました。

イメージ 2

イメージ 3

一人やられたけど、余裕のクリア。
この敵は遠距離がやらしかったですね。
そして、味方も自分の標的倒したらさっさと自陣に戻っちゃうのが
今回は痛かった。
弓を倒しに行くまでにゴリゴリHP削られるというね。

めんどくさいので、第2弾ではドラゴンは無視します。(^▽^;)



コラボクエストで、

イメージ 4

イメージ 5


この二人もゲットできますね。
枠の為に売ってしまってたので、今回は取っておこうかな?
でも、それほど際立った性能ではないので、どうしようかな。(^▽^;)

武器も復刻してくれて嬉しいですね。
レゾナンスの武器は見た目が凝っていて好きです。(*^-^*)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6