総力戦!対ドラゴン!!


イメージ 1

昨日からレゾナンス復刻フェスに合わせて総力戦が始まりました。(*^-^*)

イメージ 2

今回は、レゾナンスレイドで報酬だったこの2人がもらえます。

ちなみに私は2人とも完凸済みです!( *´艸`)
でも、ものすごいギリギリでした。(^▽^;)
キリカはレイド終了後、あと1枚という時に魔人ガチャ2回分しかなかったのに、
その2回目で奇跡的に出てくれて、狂喜乱舞した思い出があります。

あと、課金し始めたころで、レゾナンスフェスは引かなかったんですが、
義援金か何かで課金した後に魔人ガチャ引いたら1発でキリカが出て、
「課金すると出るんだな~」という間違った思い込みが刷り込まれました。(^▽^;)
でも、課金し始めたころはホントにSSRが良く出た気がするんですよね、
ビギナーズラックというやつでしょうか?



総力戦の話でした。

今回は、敵にドラゴンが来るということで、
今こそ、ヴォルグの出番だ!

と、張り切っていってきました!

イメージ 3

イメージ 4

結束から見てもヴォルグにはアルドラがつきものだよね、とこのパーティー
アルドラが副都結束を持ってるので副都で揃えました。

しかし、

イメージ 5

何とか勝てるという体たらく。(;´Д`)
まあ、道中の敵はガイコツだったしね。
でも、ヴォルグさんドラゴン相手でもそんなに活躍してなかったような…。
最終WAVEまで全員健在だったのにヴォルグがドラゴンに手こずってるうちに
みんなやられていきました。(^▽^;)


明日違うパーティーでドラゴンに挑戦してみようと思います。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6