陽光の魔神襲来!5日目


イメージ 1

今は182体まで来ましたが、今回はいまだ金箱ドロップなし……(T_T)
前回もなかったけど、今回はさらに落ちない!
サブの方は今80体目くらいですが、1回ドロップがあって、2凸達成できました。
サブは100体は無理そうだったので、アビ開放できる2凸できて助かりました。

もう、いい加減青箱見るとイライラするようになりました。(^▽^;)
早く金箱来て!100体目以降出やすいって言ってたじゃん!



暴走は128体目と159体目にあり、救援もいくつか参加しましたが、
武器ばっかりでした。(;´Д`)

4凸余裕だろうと魔神復刻ガチャを引きまくってましたが、
雲行きが怪しくなってきたので最後までコインは温存したいと思います。


パーティーは、100超えたあたりに

イメージ 2

タリビク外してビエンタ伝授のレフィーヤに。
そしてヒロイックスキルも使用。

順調かと思われましたが、150体超えたあたりで残り10秒を切るように。
というわけで、またまたテコ入れ。

イメージ 3

魔を最終WAVEバフのあるペトラスカに。
これでかなり持ち直しましたが、180体近くでまたあやしくなってきました。(^▽^;)

マナの目押しがうまくできなかったり、混戦でスキル発動間違えたり。
1ソウルで行ける時もあるけど、失敗するときもあり、
サブのエンヴィをもっとマナスロ効果のある子に変えようかなぁ。
あと、チャンディラムの伝授をボスWAVE攻UP絆のイヴェルタにするべきか。
伝授、もっと切り替えしやすかったらなぁ。
練習次第でどうにかなりそうな気もするのでもう少し1ソウルで
頑張ってみようと思います。




イメージ 4

アマツ編、クリアしちゃいました~!
レイド後にしようと思ってましたが、待ち切れずに。

ストーリーは満足でしたが、1人イラストの微妙な人が登場しましたね。
最初、モブかと思いました。あの子はたとえ報酬でもいらないな。












イメージ 5