陽光の魔神襲来!最終日


イメージ 1

今回のレイドは211体で終了。
本当は210体でやめるつもりでしたが、あと1体倒せば復刻魔人ガチャが
10連出来たので211体まで狩りました。

LV200でも1ソウルで行ける時もありましたが、面倒なので、
200以降はほぼ全力で行ってました。
1ソウルで行ける時と行けない時の違いが良くわからなかったですが、
歩行バグ?があったらしいので、それが原因だった?


金箱ドロップは3回ありました。(*^-^*)

イメージ 2

186体目、198体目、207体目の時でした。
魔神が固くなった代わりにドロップしやすくなってると
お知らせにあるんだからもっと落ちやすくしてくれてもいいのに。

まあ、無事に魔神は4凸できたからいいんですけど…。
今回は暴走のコインも減らされて、報酬も減らされて、楽しさ半減なレイドでした。(;´Д`)

ドロップと言えば、Rキャラばかり落ちて、忌神のの材料がほとんど来ませんでした。

イメージ 3

今回で4種類分の忌神の劫火を集めて各1個作る予定だったのに、、、惜しい!
リング増えましたけどね。
そろそろシルヴァさんお迎えに行こうかしら。


復刻魔人ガチャは17連引いて、魔神は17体でした。
ほとんどは4凸済みのため売りましたが、

イメージ 4

イメージ 5

ラスフィアとアグダラは1枚ずつ出て、凸しました。
全魔神、4凸できるのはいつかな~。











イメージ 6