チェンクロ「レイド、続けて踏破」


思いがけず延長になったレイドですが、延長しなくても今までで一番討伐した気がします。

特攻が二人ともいて最後まで1ソウル、3倍速で行けました。
昔より特攻がいれば簡単になった気がします。
私のプレイヤースキルが上がったわけではなくて。


イメージ 1


パーティーはこちらで。
クラインは最初のスキルが変身で攻撃しないので暴走では戦力外でした。

イメージ 6


魔神ドロップは200体までに2体。暴走で2体。
200体以降で5体ありました。
討伐数に比べて少ない印象。

イメージ 2

魔人ガチャは復刻魔神の方を回しましたが、今回追加されたタクリタンは1回も出ませんでした。(T_T)
2凸で止まっているので欲しかったんですが…。
まあ、次回以降に期待しましょう。

ところで、暴走魔人の報酬の魔神コイン、いつから2000枚になったんでしょう?
5000枚から3000枚になったのは知ってたけど……。(;´Д`)


そして、レイドが終わって、すぐに踏破ですって。
いや、あるのは知ってましたけど、同じ月に続けてやるとは思ってませんでした。(^▽^;)
もしかして、踏破のあとはメダルハントですか?


支援フェス、温存したかったけどシヴァーニが可愛かったので引きました。
プロローグ読んで、どうせならアインスロットのふんどし姿が見たかったと半分本気で思いました。
そして、船長ミシマかっこよかった。たぶんフェスがあっても引く余力はない。

最初の石の10連ではかすりもしませんでしたが、単発で引いて、
まずはユリアナがきてくれました。(*^-^*)

イメージ 3

そして、そのあとポチポチ回していたら、シヴァーニも来てくれました!(*^-^*)

イメージ 4

あと10回でシヴァーニがもらえますが、温存。
来月から年代記の塔が厳しくなるし……(T_T)
限凸アルカナ10枚あるので使ってもいいし。

イメージ 5


そう言えば、年代記の塔期間内にできなかった…。
明日から踏破だし、今月やる時間取れるかな?(^▽^;)
鍵は100以上あるのでいいんだけどねぇ。