チェンクロ「魔神ゾファス襲来!3日目」

チェンクロではレイドが開催中。

ゾファスの声は速水奨さん。

速水さんのキャラはこれで3キャラ目。

1キャラ目が鉄煙で、その時に録りためてたんだとしたら、

実装遅すぎない?(^▽^;)未実装のキャラどんだけいるんだろう?

f:id:riririorriri:20200119002518p:plain

今回の支援フェスは旅人の二人。

最近イベントのストーリーはスキップしてたんだけど、

この2人が出てきたのはちらっと見た。

最近ガチャしすぎてるので、今回は見送りで。

そもそもレイドはランキングとかないし、気合の実があれば

完走は特攻がいなくても問題ないので。

 f:id:riririorriri:20200119002537p:plain

パーティーはこれで行ってます。

アウレオールが入ってるのは趣味です。(≧▽≦)

今回で親愛度あげときたいな、って思って。

f:id:riririorriri:20200119002653p:plain

ブログ書いてる間に122体まで数を伸ばしました。

もちろんまだ、金箱ドロップはありません。そして、暴走もなしです。

そう言えば、前回のレイドの時は200近くまでドロップなくてやきもきしたなぁ。

とりあえず、200体と魔神4凸を目指していきます。

f:id:riririorriri:20200119002811p:plain