チェンクロ「追儺の奉演武フェス」



久しぶりのチェンクロです。(*^-^*)

前回書いたメダルハントでは、せっかく特攻が引けたのに、時間がなくて
あまりメダルが稼げませんでした。(^▽^;)

そして、再びメダルハントです。

今回、発表された3人ともスゴク魅力的で、「絶対欲しい!」と思ったんですが、
絆の生放送見る前に、ついついレジェフェスを引いてしまって……。
見てから、後悔しました。(T_T)
ちなみにレジェフェスの結果は30回でベラのみ。
確定でシェギギム1枚もらえました。


で、今回、年代記や深淵の渦で石を稼いで、フェスに臨んだところ、

20連目で


イメージ 1


2人ともお迎え出来ました~!(≧▽≦)
最近、イベントフェスでは引きがいいです。ありがたや。

確定で、ヒトリは1凸になりましたが、限凸アルカナ使って2凸にしました。(*^-^*)
ていうか、やっぱりヒトリは可愛い!
久々にチェンクロで萌えました~。(*´▽`*)
アマツもかっこいいしね!まだゲットできてないけど。


そんなわけで、パーティーはこれで。

イメージ 2

せっかくの九領パなので、4凸したけど使って無かったヤイトを入れてみました。
今はブログを書きながら、1・2部のフリクエを放置プレイしてます。
意外と石回収ができてなかったので一石二鳥で捗ります。(*^-^*)


そうそう、ヤイトは4凸できたんですが、モガリが全然来てくれなくて、
今回運が良かったので、試しに引いてみたら、

イメージ 3


ようやく来てくれました~!
しかも2枚も。(*^-^*)





あと、前回のレイドのガチャ結果。
アウレオール狙いでまず10連。


イメージ 4

イメージ 5

1発目でデーライトが出たんで、だめかぁ、と思ったんですが、
そのあとアウレオールが2枚も来てくれました!(≧▽≦)
おかげで石が節約できた。


最近イケシリの方でストーリー読んでるから、チェンクロでストーリーを読む時間がないです。(^▽^;)
ヘリオスとアリーチェの本編もまだ読んでないし、アシュリナとリヴェラの伝承編は
スキップしちゃったし……。(^▽^;)
いつかちゃんと読めるかな……。