イケヴァン「バレンタイン争奪戦」予告

 
 
 
 
 
 
 
ストーリーイベント「ハネムーンで甘美な夜を」は昨日で終了しました。
まったり自然回復でやっていたら、プレミアム3本、スウィート1本という結果になりました。
特攻カードがあってもこんなものかぁ、という感じです。
2本目のスウィートを読んでましたが、スウィートに入って最初のミッションでつまずいたので
諦めました。
いつか、アーサーが入っての復刻に期待しましょう。(≧▽≦)
 
 
そして、次のイベントが明日から始まります。
バレンタインということでいつもと様子が違います。
 
 
イメージ 1

5位以内って、狙ったらものすごく大変そう……。(^▽^;)
サイズが表記されてるけど、アバターじゃなくてリアルでもらえるんですね。
 
 
 
イメージ 2

缶バッチは無理でもこちらは欲しいかも。(≧▽≦)
でも、缶バッチでランキングが熾烈な争いになりそうですよね……。
 
 
 
 
 
 
今日から?
ローディング中に演出が入るようになりました。
アーサーのも1回出会えましたが、スクショ取れませんでした。
というか、ローディングが短すぎ~!(^▽^;)
まさか、ロードが長いのを望む日が来るとは……。
でもアイザックは何回も見ましたが、同じ内容だったので、
1キャラ一種類なのかな?もっとこういう話知りたいので、徐々にでも
増えていったらいいな。(*^-^*)
 
イメージ 3

可愛い。(*´▽`*)