イケレボ「アリスと魔法のチョコレート」

 
31日から始まったストーリーイベント。
今回は14話もあるのでこまめに読まないと間に合わなさそうです。
 
今回のランキング特典
 
 
イメージ 1

早期4種類END特典は獲りました。
パッと見た感じ好みだったので。
正直ランキング特典のドレスより好みです。(*^-^*)
 
レイ、ヨナ、フェンリルランスロットの順で読みました。
今回はスチル付きストーリーでしたが、前のクリスマスの時の方がイラストが良かった。
特にヨナのイラストが残念だった。クリスマスの時はヨナのが一番よかったのに。(^▽^;)
もう一つの早期特典も狙うつもり。
 
 
 
イメージ 2

 
早期全ENDは別に取らなくてもいいかな。
ピンク系のアバターには興味がそれほどないです。
 
 
 
イメージ 3

とにかく、レイのエピローグ目指して頑張ります。(≧▽≦)
でも、遠い~。(;^ω^)
 
 
イメージ 4

今回追加になったゼロとカイルのストーリー報酬。
どちらも可愛い。好みです。(*^-^*)
 
 
イメージ 5

 
イケヴァンも4日までと終了が迫ってるので、いっぱいストーリー読まなきゃ。(^▽^;)